皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







ゴールデンウィーク明け、1日目。





みんなはお仕事や学校だったのかなぁ???









早くもBEYOOOOONDSロスになってるんじゃないの〜???








たかせはというと、ゴールデンウィークのライブ映像を全部見返して、こんなことあったな〜と思いを馳せておりましたロス確定





笑笑







ゴールデンウィークも色々ありましたね〜






ハプニング(面白いのも含む)もありましたが、みんなと一緒に駆け抜けられて良かったなぁと思っておりまする。









てかさ、連休明けの学校とかってさ、現実に引き戻された感すごくて、ちょっと悲しくなるよね、、、🙃





きっと、お仕事の方もそうだと思います🥺






本当みんなお疲れ様!







大変な時、辛い時、きつい時は、BEYOOOOONDSとのことを思い出したり、BEYOOOOONDSの曲や映像に触れて、元気になってもらえたら嬉しいなって思ってます、、、








たかせも、みんなの頑張る理由になれたら嬉しいなって思うし、みんなの存在があるから頑張れてるよっ☺️






これからも一緒に頑張ろうねっ✌️










やっぱり、写真がブレるんだよなぁ、、、🥺







今日はあいにくのお天気で、ちょっと寒かったけど、、、






みんな、ちゃんとあったかくしてましたか???






風邪ひかないようにね!











前田こころちゃんのバースデーイベントのMCします💎




お楽しみに〜☺️






昨日のHello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』は聞いてくれましたか〜???




感想まってます😊






そして!



なんと高瀬、次の収録にも参加させていただきます‼️






 

 



植村葉純ちゃんと一緒です‼️








武道館の感想、、、いっぱい欲しいな、、、






募集期限短めなんだけど、、、






メッセージ、いっぱい送ってくれたら、たかせ、とっても喜ぶ、、、







ネタバレ多いものは放送では使えないかもなんだけどね、、、






たかせがみんなの感想聞きたいから、いっぱいいっぱい送って欲しい⭐️






熱量高瀬(高め)なメッセージ、お待ちしてます💕








もちろん、その他の、ツアーの感想とか、普通のお便りも、待ってるよんっ

















高瀬くるみ