今日はね〜
行きの飛行機でTRFさんのライブ映像が見られるのがあって
もううぅ
朝すぎて機内寝る予定だったけどめちゃめちゃ見ちゃった、、、👀

だから今日はターン回る時めちゃめちゃCHIHARUさん意識してたの!笑笑





このコンサートやってて思うのは、
初期の頃は不可能だったのが可能になってきてるっていうことで笑

例えばだけど、飛びながらガンガンソロ歌うとか、
この曲はユニゾンのサビ部分、正直ちょっと抜かないと次歌えないとか、
まあビヨの曲ならあるだろうそういう問題って、
めちゃめちゃあったんですよ!だしあるんですよ!!!

(個人的にはね!!!)




どの曲も息が整うところがすくないのがBEYOOOOONDSで

みんなからしんどいと思われがちなあの曲が、実はめちゃめちゃ楽にできるようになってたり、、

超不思議!










あと正直このゴールデンウィークのスケジュール、
腕がもってよかったです。。。

たくさんケアしていただいているけど、
やっぱり少し心配でした、、


飛行機の荷物検査でゲート通る度
サポーターの添え木でピィンなってた笑笑


万全じゃない私でたくさんの公演をお見せしなくてはならなかったことが本当に申し訳ないのですが、
見ててくださってありがとうございました☺️

もう少しかかりそうなんですけど
何度でも言いますが手があるし
めっちゃ元気です
めっ元




あと喉ね

みんなの声聞いてて
疲れてるなあとかちょっとずつ分かるようになってきたきがする!!
みんなおちゅかれ

マネージャーさんが蜂蜜とかアミノ酸とか沢山下さりました、、、、大感謝です。。。







あと!
↑マネージャーさんのお母様から頂いた
馬刺し!!!!

ありがとうございます🥰❕
みんなで何枚って決めて食べました☺️わら











BEYOOOOONDSのライブ、
毎公演毎公演、たくさんの方の涙を見かけます。
このゴールデンウィーク中は特にそれを感じました。。

尊いね。。
いつも頑張れてるんだね😌えらいよ😌

明日から普通の日常に戻る人もいるけど、
しんどくなったら
BEYOOOOONDSのたのしいせかい、
やさしいせかいを思い出して、
ブログ読んで、MV見て
みんなが乗り切れますように!

れつごーびっよーんず
お願いしまーす
って円陣
心の中でBEYOOOOONDS召喚してやってみて下さい❤️‍🔥











あー
あーにてんてんつけたい

あ゛ー

こういうかんじですいま↑

づがれ゛だ!