皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日はツアー、ゴールデンウィークラスト公演!





福岡公演でした〜☺️





会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたー‼️






今日たかせ♡





実は毎回、ちょっとずつメイク変えてみてるんだ〜😉




試行錯誤中〜💋





どおですか〜?💕







今日も、ライブ、楽しかったね〜☺️☺️








ねえ、ねえ

どれくらい楽しかった〜???








たかせはね、気づいたらラストナンバーになっちゃったって感じで、時間があっという間に感じるくらいに楽しかった‼️








そして、あっという間にツアーも後半戦だね🥺







みんなと遊べる時間を大切に、もっと一緒に、沢山思い出が作れたらいいなって思った✨✨






みんな〜!




また遊ぼうね〜😊








今夜は!



Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』




ラジオ日本さんで深夜030分〜です‼️




聞いてね〜💕









前田こころちゃんのバースデーイベントのMCをさせてもらうことになりました〜😏





いっぱいイタズラしちゃおうかな〜😏😏😏





お楽しみに!










次は愛知県公演‼️




頑張るぞぉ💪💪💪









カスタネット練習もよろしくね🔴🔵








こっちの動画でも練習できるよーん🔴🔵







今日の公演前の練習時間も、実は袖から見てましたよ〜😊😊😊





真剣な顔、みーちゃった〜😏😏😏






みんな、カスタネット上達してきたんじゃなーい??






BEYOOOOONDSと一緒に、リズム感鍛えていこうぜっ!









福岡土産のお気に入り、いっぱい買えました☺️






みんなは、お土産買えたかなぁ???






みんなのお気に入り土産、教えて教えて〜















高瀬くるみ