5年前の今日、中野サンプラザで

一岡伶奈と高瀬くるみと清野桃々姫が
新しいグループのリーダー、
新しいセクション、
でデビューすることが決まりました!





ひゃー





一高清写真探しても探してもこれくらいしか写真ないの笑


それぞれが焦ってたり

正直めーっちゃ仲いいわけでもなかったし(笑)


あとブログもやってなかったしね!!!

まあとにかく写真撮ってられる心の余裕ごと、なかったんよ!!笑





ここから、

3→9→12

と形が定まっていって


大切な仲間が増えて、ファンの方も増えていって、

どんどん素敵な景色を見られていることが

とても嬉しいです!!!




今日は終演後にみんなと一高清時代3人で発表会とかでやってた曲を歌ってたよ!!笑


「紫陽花アイ愛物語」

「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」

「恋愛戦隊シツレンジャー」

とか、、、

覚えてる、、、?笑


機会があればまた歌いたいね!!






こんな未来が来るとは思ってなかったですし、

あの時に諦めなくてほんとに良かったと

心の底から感じてます。


しんどかったことも思い出したくないこともあるけど、全部今のみんなで上書きできてる!!!

嬉しいな☺️☺️☺️






これからもこの12人で頑張ります☺️









れいながいないビヨ

ビヨ感無いねって話しました、、!


姉さん大事な存在なのよ、、、、

でも今はゆっくり休むんよ!!!!

まかせな〜!









なんか終演後のひめさ

いっつも鏡みて思うんだけど

男の子顔よね、、、、


勇ましい爆笑











今日帰りに、マネージャーさんにご褒美でドラキングをいただきました☺️

みんなで感動しながら食べた😭🤍


明日は一旦お休みで

明後日と明明後日、またコンサートです!!





ゴールデンウィークがみなさんにとって楽しい思い出になるように頑張りますー!











PS

https://youtu.be/tSS5FMcTeBQ


めっっちゃ嬉しそうな一高清みて笑