ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜目がハート









今日は、NHK大阪ホールにて

「BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜どんと来い!BE HAPPY!〜」

でしたぁ〜グッ


みいみ(岡村美波ちゃん)の生まれ育った
大阪にまた来られて嬉しみいみ〜ぽってり苺ピンクハート


みいみがいつも以上にニコニコしてる姿を
見るとこっちまで嬉しくなっちゃう!!


そりゃ、そうさ!
だから今日は太陽さんも
笑っていたんだね
(みいみ日和)



今日も元気いっぱいのBEYOOOOONDS
どうでしたかぁ〜??


来てくれてありがとう!!


ひめ(清野桃々姫ちゃん)が
パフォーマンスを制限しての公演でしたが
いつも以上に元気に
接してくれる優しいひめちゃんなので
無理しないように皆で
支えていけたらいいなって思いますグー


今日からツアーも後半戦!!
(早いね〜)

みんなで作り上げたツアーを
成長しながら成功で終われるように
全力で届けるね!!



今日も本当にありがとう!!




明日は福岡県へパタパタ飛んでくよ〜ふんわりウイング
(待っててね〜)








そしてそして
嬉しいお知らせ


6月25日

2nd写真集
「羽化-growing wings-」


の発売が決定致しました〜拍手


タイトルすっごいお気に入り〜!!



1st写真集の時に撮影して下さった
西田幸樹さんに撮って頂いたので安心して
とてもリラックスして撮影出来ましたお願い


高校卒業から1年かけて
撮影させて頂いたのですが
自分でも気づいてなかった成長!?に
ビックリしてるの知らんぷり

髪の毛伸びたな〜
何か顔つき変わったな〜

とか(笑)

それだけじゃなくて表情もカチカチゆはが
何だか成長したなぁ〜とか
表情を引き出して下さってそこを
切り取って下さったお陰なんだけど、 
何だか成長する瞬間を
残して下さった思い出の1冊になったのが
本当に嬉しいです!!

皆さんにも成長の過程を懐かしく
嬉しく感じてもらえたら
すごく嬉しいです(//∇//)




沖縄などで撮影させて頂いたんだけどね
沖縄さーん
もうご飯美味しすぎるのよニコニコ
撮影中なのにどんだけ
食べさせるよ沖縄さん(笑)




天気も良くて
景色も最高だったよグッ


また絶対行きたいなぁ〜!


ぜひぜひ、チェックお願いしますお願い













ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ