昨日広島で公演終わりに病院へ連れて行ってもらいました。



数日手首を休ませたら炎症は治まるとのことで、

今日はサポーターを付けてパフォーマンスさせていただきます。





ご心配おかけしてしまっててすみません。。








しんみり話すのちょっと恥ずかしいから
普通に書くね!




まず
ガングリオンのはじまり、、?は
メジャーデビュー年の握手会中に見つけたんです!




でそのあと2020年に、
ガングリオン取ったって大々的にみんなに自慢したと思うんですけど、、、、

気づいてた方もいると思うんですけど
そのあと何度か再発してるんですよね!


その度に注射で取ったり、、!
計3.4回くらい取ってました😶



でもねその取ったって言うのは、注射器さして中身だけとるやつでね💉




見た目的にも、出来てる場所的にも、神経と血管がいっぱいある腕の大事なところみたいなので、
今年、中身だけじゃなくてそれごととる手術をしようということになりました。


実はツアー前から通院していて、
もともと今月手術予定だったんです。




でも何故か取る直前の今、
急に尋常じゃない神経痛で全然手が動かせなくなってしまって、昨日今日、、という感じです!!





全然私は元気だし、こんなちっちゃい子のおかげでご心配おかけしてるのが申し訳ないです、、、




でもほっておくとほんとに痛くなりますしこういう事になるので、
みなさん異変感じたらすぐ病院へ!!


この2年くらいで病院行く事の大切さをめっっちゃ感じてます!!!

すぐ病院行くんよ〜!






あとちょっとの辛抱、、、!






頑張らなきゃねーー



ばいちゃ