ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜!!!







今日は
広島にて
コンサートでした〜!!!


ゴールデンウィークと言うことで
今日から3日間連続で
コンサートできます音符音符音符


やったねえ!!!





会場も
広くてたくさんの方と
楽しい時間を共有できてゆはっぴ!
(楽しかったかーい???)




ゆはは
最高に楽しかったです!!!








段原瑠々さんから

もみじ饅頭頂きましたハート



いつも

ありがとうございます〜!!!




ドラちゃんの

もみじ饅頭あったあぁあー!!!



なける!

ゆはの青春です笑


外も開けてもかわいい

ドラちゃんのもみじ饅頭

久しぶりに食べられて嬉しかったですハート



うまし!







そして

無事ゲットだぜグー






今日は

ありがとうございました!!!




明日も

待ってろよおおおグッ笑い泣き

(楽しみにお待ちくださいませ)











ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ