やっほーーーーーーーーー











今日はありがとうございました☺️




にこっ








みんなとお話できて嬉しかった!!
武道館の感想や、これからの事、みんなの事いっぱい知れて嬉しかった〜〜〜


言い足りないことあったらぜひコメントへ!笑

なんだかんだ時間足りないよねわかる🫥🙃


また遊びに来てね!








今日はメイクの質問が、
特に、グリッター何使ってるの〜
っていう声が多くて!!!

中華コスメでパケ買いしたことは覚えてたんだけど、もう裏の文字とか禿げちゃってて笑
なんだったっけ〜ってはぐらかしちゃってたんだけど、

そういえばずっと前からこのキラキラについての質問が多かったので、
自分で特定しました!!!!




人魚之水(LARME DE SIRENE ) 
704 エンジェルの祈り💎



1年前くらいからずっと愛用していますーー!
光が当たると緑〜虹色に発色するの!!!💚

青みのグリッターだと少し浮いてしまうメイクや、
カラーメイクにおすすめです!



これねチークの上にもちょっと乗せると可愛いの、、、



てか!今日新しくしたアイメイクが、
すごく可愛い色味だったので、
明日できたら紹介しますね!!!







明日は愛知県でどんと来いです👄
みんな、カスタネットの準備を忘れずに!!











元気をくれてありがと〜う!
ばいちゃᜊ













PS


正解は!
一岡伶奈でしたっっ!!!!!