​💿ひめみゅー💿
クリープハイプさん
「キケンナアソビ」

なんか今日一生離れなかったです!

最近、尾崎世界観さんの「私語と」を
リアルサウンドさんのひめぷれでお世話になったスタッフさんにいただきまして😳
ずーーーっともちあるいてます😊😊
ありがとうございます!!!













きれぎみおねえさん☺️💢



みんな最近どんなことにキレましたか???😊




私も全然キレることあります!(?)

いやキレはしないかな!
キレそうになる???

アイドルが話すことじゃないねえ笑笑笑笑




いいんよムカついてもっっ!
ただ人に迷惑かけないことと、自分の中で収められるようにするとすごくいいですね!!!😊



そんなひめが最近きれそうになったことはぁ〜!

靴下に穴が空いてましたぁ🥺🎶

😶❓❓









はーいっ😊笑笑














今日コスメを新調したの〜!


明日使うね!!!!
楽しみ☺️



あしたさ〜!個別じゃんか〜〜〜〜
ねえ☺️


何話しますか〜
何撮るの〜〜

感想や話したいことまってるよう〜


近くになったらまた
#ももひめしOOOOOり
よろしくお願いします🌟












ばいちゃ🍼🍼🍼🍼




PS

Revlon ネイルエナメル 120
がすごくきゃわです!!!!💙💚💜
玉虫ネイルってやつ!!!

角度や光によって違う色に見えるんだけど
青と緑と紫の3つの色に見えるので
SeasoningSじゃぁんって思いました😊
かあい!!!!!

気になる方試してみて〜!
すぐ乾くよう〜



今から落とします、、、、🥲
フットだけは残しとく☺️