みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




全然武道館の余韻が抜けなくて

ずっとBEYOOOOONDSのこと

考えちゃってます💓💓💓



新曲「涙のカスタネット」

日本武道館でのライブ映像が

公開されました💓💓💓






会場のみなさんのカスタネットが

めっちゃ揃ってて大きな音で…


いっぱい練習してくれたのかな?

ありがとう💓


結構難しいリズムなのに

みなさんの対応力が素晴らしくて

感動しちゃいました💓💓💓



全国のライブビューイング会場でも

この素敵なカスタネットの音が

響き渡ってたんだろうなぁ💓



武道館公演見られなかったよって方も

このライブ映像見ながら

お家でカスタネット叩いてね💓💓💓


近所迷惑にだけは気をつけて🤫





あああ

本当に嬉しいなぁ💓💓💓



あ、そういえば

武道館の次の日ママから聞いたんだけど


武道館公演の日のよる

みいみが寝てる時に「んふふふふ☺️💓」

ってめっちゃ笑ってたんだって!


赤ちゃんに戻ったんじゃないかってくらい

寝てるのに嬉しそうに笑うから

本当に楽しかったんだなぁって

思ったんだよーって言われました!😂



その寝ながら笑ってる自分見てみたい😂



自分では本当に全然覚えてないけど

武道館の夢を見てたんだろうね!!!


なんかそのお話聞いて

さらに武道館が楽しかったんだって

実感しました💓💓💓



これからももっと素敵な景色を見るために

みんなで頑張るんだー💪💓





🎀みいみのお話🎀



💓🍑



昨日のブログとっても嬉しかった💓

本当にありがとう💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓