皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










武道館の日のメイク💄





いい感じでしょ?





メイクさんにキラキラにしてもらった







どーですか???








そして今日お仕事でお会いしたハロプロメンバーさんみんなが、すごく褒めてくれてさ、、、





照れた😳





褒めていただけたことで、より自信に繋がりました。





ほんとにありがとうございます😊









そんな武道館公演の日に、声優としてお世話になっているプラオレ!〜PRIDE OF  ORANGE製作総指揮、落合雅也さんからお花をいただきました!








お花の色に愛を感じる、、、😭💚





ありがとうございました😭😭😭








そして、株式会社コナミデジタルエンタテインメント シャインポストチームさんからも、BEYOOOOONDS宛にお花をいただきました!









ありがとうございます😭😭











プラオレ!は、ゲームで今日からイベントが始まりました!🍊🏒





なんと、バンドリ!ガールズバンドパーティー コラボイベント😳💕





これは、、、



アツすぎる🔥🔥🔥






たかせも、全力でイベント走ります!




皆さんも是非✨✨









そして、シャインポストプロジェクトは、







演じさせていただいている唐林青葉ちゃんが所属するユニット、HY:RAINの楽曲MVが公開になりました‼️






素敵MVだから是非見てね👀✨









その他にも、BEYOOOOONDS単独日本武道館公演に、沢山のお花をいただきました。





素敵なご縁が沢山で、とても嬉しいです。





これからも、そんなご縁を繋げて行けますように。。。





頑張りますっっ💪













高瀬くるみ