やほ
ひめ
です!






今日は最終リハーサルだったよううう




いまリハーサル映像みながら書いてる、、、



ここすき!!

ここもすき!!!!

ここどうなるんだろう、、、、、





知らねーよっってかんじですよね笑

わくわくするね!笑



この公演は
ほんとに
1回しかなくて


それも最初の武道館っていえるのは
今回しかなくてって考えたら


超うきうき!!!!








うちら自信満々なので

期待しててねえ〜☺️







スタッフさんからの愛もたくさん感じるリハーサル期間でした!!!


うれしい。。!
最高!









明後日なの
改めて!!
すごい!
えぇ!!!!


自分であんまり自覚できてなくてさ

ファンのみなさんからのコメントとか
きてくれるーっていう友達からの連絡で
ようやく緊張してます


自覚しなきゃだよ〜

今から先輩方の武道館映像見ようと思います!

楽しみすぎ!!!!!!
















あまりに眠いのでねます。




休息をとる。





休息が1番だかんね!!!



びよのみんなもちゃんと寝るんだよ〜

美味しい物食べて歯磨いて寝てね〜





おやすみ〜