私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



4月17日は
西﨑美空ちゃん、

20日は
石栗奏美ちゃん

のお誕生日でした!


遅くなっちゃった><

おめでとう!!!☺️🤍


素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎







さやとわたし

さやメガネ似合うよな〜

私服でかけてる時も
めっちゃスキ!!



くるみんがInstagram
写真載せてくれました😊🤍

ありがとう〜〜ˆ ˆ


くるみんが撮ってくれた写真
全部素敵!!👏🏻


くるみんの細かい指示の下
撮影しました笑笑


ああああ
めっちゃ良い!!!
もうちょっと顔の角度こうして!
手の位置ここで!

みたいな感じで😂



いつもここちゃんが
みんなの写真撮ってくれて
ここちゃんの写真ないからぁ

っていっぱい撮ってくれたの☺️

優しいわね〜〜
ありがとうね︎︎🫶🏻


またくるみんに
写真撮ってもらおーっと︎︎☺︎



そういえば学校で、
眼鏡の男の子衣装着るの
初めてだったね!

楽しかった〜☺️


くるみん、みよ、うーの
あのカラフルな衣装と
学校が似合わなすぎて
最高だった🤣❤️


みんな衣装新しくなってて
可愛いですよねっ

私も黒から黒だけど
新調してるんですよ🙌🏻



左から初代、
2代目、3代目です。

ね、変わってるでしょ😗




4月25日(月)17:00より
販売スタートの

武道館のグッズたち、
是非GETしてねっ!



学ランだとさ、

写真撮る時のポーズ

難しいんだよね😂


アイドルっぽい感じにすると

面白くなっちゃうかなって笑笑



でも今回、
生写真4枚セットAに
手でハート作ってる写真が!

画像荒くても
学ランとポーズのギャップに
じわじわくる、、笑

是非GETしてね😉♡






動画もたくさん見てね︎︎☺︎






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡


おやすみなさい〜🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ