皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みんなー!






Instagramの投稿、見てくれた〜???





ifをテーマに、他のメンバーが眼鏡くんの恋人だったら、、、の写真を載せました✨✨






どーお??






妄想がはかどるでしょ?笑笑






他にも何パターンか撮りました💕






時間やタイミングの関係で、全員は撮れなかったんだけど、、、






またの機会に撮れたらいいなって思ってます







明日も載せようかなーって思ってるから、楽しみにしててねっ






(ほんとは、昨日から武道館公演までのカウントダウンするつもりでいたんだけど忘れてた、、、ゴメン🥺









武道館グッズも公開されたよーん😊







単独日本武道館公演が、もうすぐそこまできてるって言う事実がとても嬉しくて、なんかずっとニヤニヤしちゃう☺️







みんなもワクワク待ってくれてるのかなぁ???






どのくらいワクワクしてくれてる〜???











ご近所迷惑にならない程度に、カスタネットの練習もしてきてね。笑












あーーーー!



武道館、楽しみすぎて泣きそう‼️















高瀬くるみ