皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








じゃーん☺️





眼鏡の男の子 衣装の新バージョンができました〜☺️💕







今までの派手さはそのままに、少しスタイリッシュな印象になりました






ふふふ笑





派手🤣






でも、もはやこの派手さが落ち着くくらいにはなってる笑笑





みんなもそうなんじゃな〜い???笑











☝️この時も着てるんだけどさ、、、笑






学校ロケには、、、あまり合わない衣装だったわ笑笑






この格好の人が学校にいたら、さすがにビビるよね笑笑









新衣装のたかせはいかがですか???





いいかんじ???











BEYOOOOONDS楽屋の面白い話🤣






皆さんも、いただきトリュフしてみてはいかがでしょう?笑







ちなみに今日のBEYOOOOONDSは、おやま座りで行列になってたよ🤣







 

 



カスタネットの練習動画上がったよ〜✨





沢山練習してきてね〜😉











『斜め前の席の前田くん』






いつもいっぱい写真を撮ってくれるここたゃ







みんなのこと沢山とる分、自分が写ってないことがほとんどなんだよね〜って話してたの。






だからね、この撮影の日、ここたゃに何度かカメラを借りて、ここたゃの写ってる写真沢山撮った📷







でも、ここたゃみたいに写真上手じゃないから、自分の好みのシチュエーションをここたゃやメンバーにやってもらって写真撮りました









ここたゃがインスタにも載せてくれたよ〜☺️





他のデータもらったから、また紹介するね‼️











高瀬くるみ