みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




そーいえばみなさん

ピンクムーン見ましたか???


みいみはバッチリ見れました🌕💓



ストロベリームーンはピンクだけど

ピンクムーンピンクじゃないんだね😳!


全然ピンク色じゃなかったから

調べちゃったよ!


でもピンクムーンって響き可愛くて好き💓



〇〇ムーンって聞くと

みいみはスマーフを連想しちゃいます!


(たしかスマーフはブルームーン!)



なんかみいみね

すぐ映画とかアニメを連想しちゃうの

あるあるなんだけど

みなさんもありますか???


スマーフの他にはね

ラザニア→ガーフィールド😼

バスケ→ハイスクール・ミュージカル🏀

カチューシャ→ブレア💍

工具入れ→おたすけマニー🛠

黄色い車→バンブルビー🚕

みたいな!?



みなさんもありますかー?

きっとあるよね?


メンバーカラー見たら

そのメンバー思い出しちゃうのと

同じ感覚かも!!!



ピンク色見たら

みいみ思い浮かべてくれてたら

嬉しいなぁ🙈💓





🎀みいみのお話🎀



雨なの知らなくて

傘持ってきてないーーー😭






それでは(ω)

おやすみいみ💓