皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







週はじめの月曜日。



みなさんは元気に起きられましたか??








たかせは、、、




笑笑









あのね、、、


たかせいつも、目覚ましアラーム2回かけるんだけど(起きる時間とその1時間前)







なんと今日は、1時間前のアラームに気づかず寝続けてたみたいで、起きる時間のアラームでやっと起きました、、、😅







結果的に寝坊ではないんだけどさ、、、






いつもの計画的な二度寝をすることはできませんでした、、、🥺








まあ、その分ぐっすり寝れたということにしておきましょうか、、、笑








みんなはたくさん寝れましたか???





睡眠、大事🛌💤












Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』




メッセージ募集中です






次は、石山咲良ちゃんと一緒にお届けします‼️






ツアーの感想や、野菜のイロハのコーナーへのメッセージはもちろん、実力診断テストを控えた研修生のみんなに向けてのメッセージなんかもお待ちしてます☺️




沢山送ってくれたら嬉しいな💚









そして、、、



このブログのコメントでさ、石山咲良ちゃんについて知ってることがある人は教えてください、、、🙏





何気に、ちゃんとお話しするのは初なので、、、🙏








昨日と一昨日のツアー、楽しかったな〜って気持ちで、今日もお仕事頑張れます😊





みんなもそうだと嬉しいな、、、














高瀬くるみ