私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんにちはˆ ˆ




朝から愛犬のなつに
癒されました🥲

なつに喋りかけてないのに
なーに?ってくるの笑

可愛すぎ!!!



よーーーーーし!
今日も1日頑張るぞーう︎︎☺︎


一緒に元気いっぱい
笑顔で頑張りましょう!!





日本武道館公演まで、
あと1週間!!!


BEYOOOOONDSのTwitter
武道館のロゴの画像ありますっ︎︎☺︎

 





めちゃ可愛い〜😊🤍


是非!待ち受けにしてね!

なんだか運気上がりそう👍🏻




全国の映画館で、

ライブビューイングもあるので

チェックお願いします!!

↓↓↓


たくさんの方に、

楽しんでいただけますように☺️♡


パワー届けます!!!






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



今日も明日も素敵な1日に

なりますようにˆ ˆ




前田こころでしたʚ♡ɞ