私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜どんと来い!BE HAPPY!〜

in NHK大阪ホール

ありがとうございました(^^)



今日いつもは
目が合わないところで、
こばと2回も目合っちゃった😊🤍

やったねんー


今日メンバーとたくさん
アイコンタクトとれたっ

来てくださった皆さんとも!

皆さんの
笑ったり泣いたり
色んな顔見れて嬉しい!!



今日、ひめちゃんが
メイク可愛い
って言ってくれたのーーー
嬉しい🤤♡



アイラインなしに
してみたんだ〜

透明感意識したら
ひめちゃん気づいてくれた!

さっすがー!

ひめちゃんはいつも
みんなの変化にいち早く
気づいてくれるんですよ〜

前髪切った?とか
メイク変えた?とか!

すごいよね!!



昨日家帰ったら
母が髪切ってたのに
ちょっとの間気づかなくて、

そしたら
何か変わったんだけど
気づかないの〜〜
って母から言われました😂

言われて、
あ!!!髪切ったね!!
可愛いね!!って笑


私も変化にちゃんと
気づける人になりたいなっ🫢


皆さんは、
そこんとこどうですかー?




いよいよ!
次は日本武道館公演!

まだ先だと思ってたら
あっという間に
あと1週間!!

ワクワクが
止まらないです🙌🏻

楽しみ〜〜!

リハーサル
頑張りますっ🔥



販売スタート!!




サムネの私、

空手の結び立ちしてるんだけど笑


いつまでも

癖が抜けません😂



武道館に向けて、

体幹作りのために

トランポリンパークへ!


是非GETしてくださいˆ ˆ





メンバーが持ってるカスタネットと

同じカスタネットもGETして、

一緒に楽しもーーーう!

 




カスタネット叩くの
楽しいですよ〜✌🏻




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡



前田こころでしたʚ♡ɞ