​💿ひめみゅー💿
今日聴いたアルバム

クリープハイプさん

「踊り場から愛を込めて」

「吹き零れる程のI、哀、愛」
「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」

King Gnuさん
「Sympa」

aikoさん
「暁のラブレター」



今日移動中ずーーーーっと曲聴いてたの!
☝️の全部聴ききったのすごくない??
怖いくらい聞いてた
音量小さくしなくても寝れるようになった!












座間公演ありがとう!!!!!!


なんかめっちゃ身に入ってるんだなあって思う公演でした!笑


ちょっと小道具の位置とか、
聞こえ方とか、

なんやかんや会場によってちょっと違ったりするんだけど

ほんとにちょっと違うとか少しの変更で、
みんなで体感的に気づいててほんとにびっくりしたし、
空間が当たり前になっていてすごかったぁっておもった〜!










コンサートほんとに楽しい〜



1曲目がなんか今日ほんとに楽しすぎてね!笑


みよと目合うところで
みよにたのしい!って言っちゃったの笑

そしたら
たのしいね!って返してくれた!

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎....
☺️☺️☺️☺️☺️






途中あっつって思って
ステージ上の温度変えてもらえるか聞いてみたら
まだ暖房の季節らしくて
暖房だったらしいです!
そりゃ熱いね!!!!!!!

超前髪頑張って作ったんですけど
一瞬で取れてびっくりしました☺️
直毛女😄焦る焦る😄😄
















今日は土曜日!
みんな1週間おつかれ!偉いです!





📻FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
0:00から始まるよん〜!

今日のコーナーは
【一問一答 これってドーヨ⁉️】

れいなの珍回答聴けるかなっ、、、、☺️
るりるり2週目です!!!!










学生証のしゃめはやく送ってください😇って催促されてるのにまだ撮れてないのえぐい😇😇😇
明日衣装で撮ろうかな(?)












PS

島倉りかとももひが大好きな
コンサートの時とかの楽屋に、
業務用的な感じで置いてあるお茶があってね

リハーサルとか、関東のホールにはよく置いてあったりするんだけど、
うちらそのお茶がほんっとに大好きなのね、、、、


今日はそのお茶でちょうテンション上がりました☺️

どんな栄養剤とかよりも元気が出る気がする。
効く。




お家で箱買いしようと思ったんだけど、
前見た時、
ほんとに業務用というか、
芸能??のロケ用?みたいなあれだったぽくて、
買えませんでした。。。🥲


ほしい!!!笑