皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、ツアー座間公演でした〜





きてくれた皆さん、ありがとうございました😊










今日のリハ着はどんTにしました💚






今日着て来てくれてたみんなは、たかせとお揃いだったねっ








今日は、客席のみんなの顔がよく見えた気がするの!







目があった瞬間とかがすごくわかりやすかった気がしてる!!






みんな的にはどーだった???





たかせと、目、あった???







たかせね、ライブは毎回、見てくれてるみんなと目を合わせるぞってくらいの意気込みでのぞんでるんだ。







会場全体を、BEYOOOOONDSショーの世界に引き込めてたら嬉しいなって思ってます













明日は大阪で公演があります🐙






初日ぶりの大阪





気合入れていくで〜⤴︎⤴︎










追加のツアーグッズも、よろしくお願いしますね💚









いま、糖質をおさえた感じの羊羹食べてる。




体と頭を使った後に食べる甘いものの背徳感最高。、。













高瀬くるみ