みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





大好きな松浦亜弥さんの

11年ぶりのTVCM見ました💓


素敵すぎた〜💓💓💓




小学生の3年生の時

『♡桃色片想い♡』のMVを初めてみて

「こんな可愛い人が存在したんだ!?」

と衝撃を受け


自分もこんな本物のアイドルになりたい

って強く思いました💓


それから松浦さんに憧れて

ハロー!プロジェクトに入ったんです!




本当に大好きで憧れで

過去のCDやDVDを見ながらいつも


リアルタイムで見たかったなぁ、、、

あと10年早く生まれてたら…

と思ってて


タイムスリップできるとしたら

松浦さんのライブに行ってみたいって

思うくらい


リアルタイムで松浦さんの

ご活躍を見るのが夢だったんです…😭💓



ああ、もう、

なんて言葉にしたらいいんだろ。


本当に感動しています💓



更に美しく。

でも以前と変わらずとっても可愛くて

歌声も本当に素敵で…💓💓💓



お休みしている間も進化し続けてる。

本物のアイドルだぁ✨💓

と更に大好きになってしまいました💓💓



ああもう

本当に大好きです💓💓💓


ありがとうございます

頑張ります


本当夢叶ったー!!!!


これからも大好きでいさせてください💓







🎀みいみのお話🎀


言ってなかったけど

中学生の時苦手だと言っていたコーヒー

少し前に克服しましたー💓


まだカフェオレとかの方が好きだけど

ブラックコーヒーだって

美味しく飲めちゃいます☕️💓


みいみも大人になったんだよ〜☺️💓


でも今日で更にコーヒーが好きになった💓


いっぱい飲む!






みいみ鏡使ってお写真撮るの苦手でね

苦戦してたらひめが撮ってくれた💓🍑


自分だとどうも上手く撮れません…

なんでやろ🙃






それでは(ω)


おやすみいみ💓