​💿ひめみゅー💿
Original  Love
「接吻」

えぇ歌いたい〜
歌いたい〜
急激に歌いたい〜
えっ絶対いい、、歌う、、、
歌います。。。。










この前人生で初めて
エスプレッソ(Solo)をいただきました、、

革命!おいしいねえ!☕️



何も詳細知らずに頼んで
まず軽さにビックリして笑
えっ入ってる?ってなったんですけど

3口くらいらしいですね!?しらんかった


でさあ注文の時さあ
氷水いりますかーって言われたのね、、、、
で要らないですーって何となく言ってしまったんですけど正解だったのかな、、、、


初回なのでとりあえず
何も入れないで飲みました🍼

普通に美味しい飲み物でした




エスプレッソ(Solo)の正解って何、、、
おしえてください、、、、









今日はさすがにこれでよかったね、、、、

寒い、、、、

寒い、、、、

寒い、、、、


 

 ☝️「ニッポンノD・N・A!」のこの主張のパート、ももひめ中3以来やってないってよ!!!!?











なんか一周回ってバースデーの練習始めました!

もうセトリも決まって衣装とかコンセプトも決めたし、あとやり込みだけですね(?????)


12月なのに、、、😌


ひめの中のあるあるだなあ。。

去年も1月から練習始めたもん🙂

早い早い








ていうか武道館の練習しなよね☺️☺️☺️☺️🤨



明日ぐらいから考え出そうと思います!

まだリハーサル始まってないから!!!

始まったらちゃんと考える!


今のうちに頭整理して癒しを見つけとこうとおもうよ〜〜

みんなは何に普段癒されてるの〜〜〜



なんかイマジナリーフレンドみたいなつくろうかな、、、、(?)

なんかでも変ななったらやだからやめときます🙂



前まで島倉りかとやってた、夢日記???も

なんかビビってやめよっかってなって辞めました笑

好奇心旺盛だけどちゃんと怖がり。。。。





夢日記はほんとにやめたほうがいいらしいね


うん今思い返すと

自分の叫び声で起きた時が人生でいちばん怖かったです。




あーやめよ怖いこの話🙃








たのしそうなひめでおわります









ばいちい😌ᜊ