皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日こそは上着を持たずに出かけようと意気込んでいたのですが、見事に雨☔️






しっかり上着を着て出かけました、たかせです。。。🥺



しかも厚手のやつ。笑






昨日までは暖かかったのになぁ〜🙃






私が上着を着ないで外に出るのはいつになることやら、、、笑






みんなは、ちゃんとあったかい格好してましたか???





風邪とか引かないようにね‼️










てかさ、最近たかせ、自分が雨女なんじゃないかなぁ、、、と思い始めました。。。☔️





今年のバースデーも雨だったし、ツアー初日も雨だったのよね〜☔️





どー思う?笑









ツアーグッズの追加が出ました!







16日の12時発売開始です






半袖どんTの背中には、ツアー日程が、、、✨✨






是非ゲットしてね











きのうの『アプカミ』に、ひなフェスの様子が、、、🌸




『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




会場のみんなが指揮者の振り付けやってくれてるの可愛い、、、





一体感、、、





感想、お待ちしてますね〜










昨日見たアニメは『魔法少女サイト』です、、、😏





こーゆーの好きなんですよねぇ、、、🖤













高瀬くるみ