私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!





ハロ!ステにて、

ひなフェス2022の


「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

のパフォーマンス映像が

公開されました(^^)♡



間奏でセンターステージに

みんなで移動して、

ほのぴが微笑みながら

見送ってくれてるところ。


可愛すぎるよね!!?




ひなフェス1日目が

終わったあと、


ビヨのグループトークに

くるみんから

本番映像のこの部分を

切り取った動画が送られてきました!


トークが、

可愛いの連鎖だった😂🤍


何回も見ちゃったよ〜笑



ひめちゃんが

本番でひめしか見えてないんだ

って自慢してましたぁーー


ずるーーー



皆さんは私と一緒に映像で

たくさん見ましょうね👍🏻



食パンかじってるとこも

注目ポイントだよ!笑



斬新!の

みいみの笑顔見ると、

こっちまで同じ顔になっちゃう〜


ふにゃ〜って🫠




あとさ!

ゆはのハーフツイン、

あるアニメのキャラみたい

ってずっと思ってるんだけど!♥️


同じこと思った方居そう…!


ハーフツイン

めっちゃ似合うよねっ




やっぱ!

「英雄〜笑って!ショパン先輩」

いいよね〜〜☺️♡


私もハロ!ステ見て

元気もらいましたっ


皆さんも是非

たくさん見てくださいˆ ˆ









e-LineUP!Mallにて

グッズ販売してます〜




GETしてね〜






MVも是非🙆🏼🤍






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



明日も素敵な1日に

なりますように〜



おやすみなさい︎︎!




前田こころでしたʚ♡ɞ