​💿ひめみゅー💿
aikoさん
「ねがう夜」


先行配信きたっ

勘違いの苺味

🍧








4月13日っ

今日はだいすきなマブ
𝓑𝓔𝓢𝓣𝓯𝓻𝓲𝓮𝓷𝓭 𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫
≠MEの櫻井ももちゃんのお誕生日🥰


もきゅたんンンンンンンᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊᜊ
お誕生日おめでとう🎂

実はすっごくなかよぴちゃんなのです🤭




🍑🍑🍑



↑すっごくすっごく前に遊びに行った時の!!
2年前とかなのかな、、???んゅ




ももきゅんは本当に頑張り屋さんで
アイドルが宇宙一似合う女の子‪⸜♡⸝‍‬
ほんっとにちゅるちゅるで愛


でもね、最初会った時、ふわふわたんだと思ってたら、ふわふわたんに加えて、想像以上に面白くってほんとに天才でした。。


そしてハローが大好きちゃんなの、
ホントに嬉しいっ!!

ビヨのこともすごく愛してくれてありがとね😇
いつもMVとか沢山感想おくってくれるんだぁ!



そしてなにより復帰ほんとにおめでとううう🥲
もきゅの歌声が本当に好きで大好きなので、ずっと歌い続けて欲しいです。

ほんとに頑張り屋さんなんだから
もきゅのペースでとにかく楽しんでね🫶
美味しい物食べてゆっくりねんねしてね👶🏻
ついんてーるあたっく待ってる

また落ち着いたら遊ぼね🫡





らぶち














今日も沢山寝ました


パジャマのチョイス間違えました🥲

もこもこでねてしまった🤢


お布団も暑くて朝どっか行ってました🥲



春服っていっちばん難しくてチョイスしんどいですよね🥲


カーディガンとか、知らないしきたことないですーみたいな人なので、

今年はカーディガンデビューしてみようかな、、、



いや、、、買いに行くのがめんどくさい、、、

んんんんん




やっぱりカーディガンデビューまだ辞めます!





このもこもこ一生好き

もう冬まで着ることはないでしょう!
らすともこもこ!












📻FM NACK5
土曜日深夜0:00~
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 

今週の土曜日当番も先週に引き続き広本瑠璃ちゃんでぇす💛
るりるりのほんわかトークおたのしみに☺️




ばいちゃ😊