私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ



今日、
夏みたいに暑かったぁ

びっくりびっくり

半袖で全然過ごせた!
むしろ暑かった!


私持ってる服、
タートルネックばっかで
さすがに暑くて着れないから

新しい服欲しいなぁ〜〜😊




やっぱタートル好きだ


春らしいピンクの服とか
挑戦してみたいな🌸

私服では中々着ないかも〜


ひなフェスの
生写真の衣装で、
中々新鮮だよね😳



私服だと
黒、白、茶に
なりがちだからね


水色はやっぱ、
メンバーカラーが
シーブルーになってからは
選ぶようになった😊

明るめの服とかも
着たいな!


ワンピース欲しいかも!

最近パンツばっか!


オンラインで
何か探してみようかな〜


でも服見てると、
いつの間にか時間が過ぎてくから
気をつけないとね🙆🏼


皆さんは
何色の服多いですか〜?





QJWebカメラ部の連載で
平井美葉ちゃんが、
私の後ろ姿の写真を
載せてくれてました😊🤍





全国の映画館で
楽しんでいただけます!!

多くの方に
ビヨーンズの元気を
届けられる!

嬉しい〜〜🥲

是非是非!
見ていただきたいです!

よろしくお願いします︎︎☺︎








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように


おやすみ〜



前田こころでしたʚ♡ɞ