皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










青ラメ使った💎





ロムアンドの04番のやつ、最近あんまり使ってなかったなぁと思って使った💎✨







衣装だからしっかりめにつけたけど、目尻の下とかに乗せるだけなら普段使っても可愛いかも〜って思った〜💙






こんなメイクのたかせは、どーですか?









実はこの撮影の日も、下瞼の目尻側に少し青ラメつけてました✨




いい感じ??










BEYOOOOONDS日本武道館公演のライブビューイングが決まりました‼️





沢山の方にBEYOOOOONDSの晴れ舞台を見てもらえるってことだよね‼️




沢山の方に見守ってもらえたら嬉しいです😆










武道館グッズ、手に入れてくれたかな?




再販とかないのかなー???




みんなでカスタネット叩きたいよね〜








あのね。



カスタネットはね、必要な時だけ叩くようにして欲しいなって思っています。






手拍子や拍手よりも大きな音が鳴る分、違うタイミングで叩くと、場合によっては周りの人の迷惑になってしまう可能性があります。。。






誰かが嫌な思いをするコンサートにはしたくないなって思うからさ、、、







でもね、武道館で披露予定の新曲では、きっと思う存分カスタネットを叩けるはずだから‼️





それを楽しみに待っててもらえたら嬉しいな、、、。







その分、他の曲では、手拍子や拍手で一緒に楽しんで欲しいなって思います。








たかせね、武道館公演が、意外ともうすぐであることに、ここ最近気づいて、結構びっくりしたんだけど、、、笑






だからこそ、早めにこのお願いをした方がいいのかなぁ、、、と思ったので書いてみました。






誰一人悲しい気持ちにしない、最高に楽しい武道館公演になるように、皆さんの協力、よろしくお願いします‼️








⚠️たかせのバースデーグッズの申し込み、締め切り間近です‼️⚠️





👇本日締め切り👇





👇28日締め切り👇








この機会に、可愛い衣装のたかせのグッズをお迎えしてくれませんか、、、?❤️🖤




申し込み、お待ちしてます









来年、バースデーイベントがあるとしたら、どんな衣装着ようかな〜、、、





この前、誕生日がまだ先なメンバーが今年のバースデー衣装どうしよう〜って話してるのを聞きながら、自分の着てみたい衣装についても考えていました。。。






どうせなら、いろんな願望を詰め込んだ方が楽しいもんね笑





みんなは、どんなのが見たいんだろうか、、、?





ご意見ありましたら聞かせてくださいな




(まあ、次の誕生日まで1年弱あるんだけどね笑)


(気が早過ぎ笑笑)











高瀬くるみ