私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜



ついこの間まで満開だった桜を
また見に行ったら、
もう全部緑になってました!


桜が散ってしまって
少し切なくなりましたが…

また来年の桜を
楽しみにします🌸


緑も綺麗で素敵だ!
元気が出る!

どの季節も好きだから
1年中楽しいˆ ˆ






YouTubeの
ビヨーンズチャンネル
登録者数10万名様!

嬉しい(^^)♡
ありがとうございます👏🏻


これからも
よろしくお願いします!


そして、
サブチャンネルの方も
頑張っていきますので、



今日はサブチャンネルの
撮影をしてきました︎︎☺︎

BEYOOOOONDSの
武道館への道です!


ずっとお話したかった先輩に
お越しいただきました!

色々なお話を聞けて、
とっても勉強になりました🙇🏼

改めて、
凄いなと思いました!

私も頑張ります!


是非公開を
楽しみにしていてください😊




最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ