​💿ひめみゅー💿
aikoさん
「親指の使い方」

いま頭で急にぐるぐるしだして

あいこさんの曲って思い浮かぶ時曲名より先にフレーズが出てくるんよ、、、、

🧠によく出てくるのは
「あたしのせい」
あとは自分でーっやーりーなさいとー
の所とみ
4番目のピアス〜と
「リップ」の
4回見えた〜

今は
会えなくなってからじゅうごんちー経ちましたーが止まらなかった



なんか色々聞こうウィークにする予定だったのに気づいたら一生aiko聞いてるが?!!!!










アレ!








明日ニューヘア


セットして好きなやつ


ちゃんと載せるね🫣





あれ!




















はいよ!



今日は仙台でコンサートでした🌟



幸せだったあ💓ありがとうね☺️




仙台サンプラザホールは

ゆはねもいってたけど

包み込まれてるような感じで

どこみても大好きなみんながいて嬉しいです!



ライブ楽しい






今回は仙台の方だけでなく、

ここしか取れなかったーとか

念願の!って超移動してきてくださった方もいたと思います。。

本当にありがとう!!!!!






次の公演ももっと楽しみになりました!













早くいろんなみんなにあいたいなあああああ







昨日の

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくれたー???



平成フラミンゴさんのお話しました!

せーのっ清野っ


サブリーダー広本瑠璃ちゃん💛 

OCHA NORMA、

すごくいい雰囲気のグループになりそう!

たのしみ!!!!