私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは︎︎☺︎






大阪にて、

盛りだくさん会!!


ありがとうございました🙇🏼♡



楽しかったね〜〜

いっぱい話したね!



ほんとに、

来てくださって

ありがとうの気持ち🥲



また会えるの

楽しみにしてます︎︎!!







明日は、

仙台サンプラザホールにて

春ツアー2日目!!



今日に引き続き、

来てくださる方も

たくさんいらっしゃるみたいで!


たくさんビヨに会いたい

って思ってくれて

とても嬉しいです!



気をつけて来てね〜!



みんなで一緒に、

楽しもうねん💪🏻❤️‍🔥



私も全力で

楽しむよ〜〜😊



お待ちしています!




初日の日替わり写真

れいなちゃんを

書いたのですが…



次は誰でしょう!!

お楽しみに︎︎(^^)


是非、

GETしていただけたら

嬉しいな〜!



あ!ちなみに、


ショパン衣装の

れいなちゃんの上に乗ってるのは

眼鏡衣装の

れいなちゃん妖精です笑



前田こころの名前の横は

学ランのこころくん︎︎☺︎



日替わり写真

色々なイラスト書いたので、

是非チェックしてみてね☺️


よろしくお願いします!



他の生写真なども

是非GETしてねーん︎︎☺︎





今日、何人かで

呼び名の話をしててね、


れいなちゃんが

ちゃん付けで

呼んでる子多いよね〜

って話になって!


みよちゃん、ほのかちゃん、

うたのちゃん、こころちゃん

とか!



それでこれから、

こころって呼んでくれる

ってなりました🤭ふふ







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさいˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ