皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は大阪で盛りだくさん会でした〜☺️





きてくれた皆さん、ありがとうございました〜








今日は、ブラウンマスカラを久しぶりに使ってメイクした〜




あとは、昨日も載せたおNEWリップも使ったんだ〜💄








そして今日は、ピンクマスクをしてみたよ〜ん🌸






あと今日は、あっち向いてホイとか、お絵かきもありましたね〜☺️




楽しかった〜😊













今日はちゃんとありがとう書けたよ!笑









明日は仙台でツアー‼️







頑張るよ〜💪








 

 



3rdシングル『英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録』ゴールドディスク認定をいただきました





ありがとうございますうううう😭😭😭





応援してくれる皆さんがいてくれたおかげです。





これからも、BEYOOOOONDSをよろしくお願いします‼️










今日の移動中、ずっと『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズの曲聴いてた。




テンションぶち上がりでした。。。




曲がいい、、、




いや、話もいいんよ。ほんとに。





作中でキャラクターたちが歌いながら戦うから、曲によっては、聴くだけでそのシーン思い出して泣けるのよ。






たかせのスマホには、歌えるようになりたいフォルダがあるんだけど、今日だけでシンフォギアの曲がめちゃくちゃ沢山入りました。





はやくカラオケとかに、何も気にせず行けるようにならないかなぁ、、、🥺













高瀬くるみ