私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんはˆ ˆ






✌🏻




今日は撮影でした︎︎!



ビヨのみんなに

会えたんだけど、

みんな私服姿も可愛いのよ☺️


おはよ〜

って入ってくる度、


おはよーかわいっ

ってなっちゃう笑笑



SeasoningSのお姉さんたち

みんなそれぞれ系統の違った

おしゃれさんで素敵♡



3人並んだ時の

バラバラな感じと


それでいて

何故かしっくりくる感じ


とっても大好き。。



あ!そうだそうだ!

e-LineUP!Mallにて販売中の
武道館のグッズたち!

カスタネットや
BEYOOOOONDSメガネや
タオルなど…
売れ切れになっていて!

たくさんの方が
GETしてくださったんだな〜と
とても嬉しいです😳🤍


ありがとうございます!!


まだXLサイズ残っているので、
是非GETしていただけたら
嬉しいです︎︎!!

メンバーカラーのTシャツ
ほんとに嬉しすぎる🥲

お揃いで着ましょ〜︎︎☺︎



明日は、大阪にて
発売記念イベントˆ ˆ

楽しみだーい

たくさん
お話しましょうね😊





急に最近の
悩みなんですけど。

カバンが重すぎる…笑


カメラとか色々入れちゃって
めちゃ重い〜〜

荷物減らす方法は
無いのかねえ


いつも家出る時、
鞄の中を見て
減らせるものないかなぁ
って探しはするんだけどね

何も置いてけないよね🫠


いつ鞄の持ち手が
取れてしまうか、
ヒヤヒヤしています。


がんばれ〜かばん〜





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ