​💿ひめみゅー💿
aikoさん
「桃色」


ッアーッ
あいちゃ、、、、、ん

【【【圧倒的桃色の汗】】】】
(??????)


今こういう感情





んああぁ

もげる夜、、、、、、、、、、、
もげる、、、、、、



いますごく感情が爆発してんだあ、、














さあ切りかえて!?



今日は
①ボイトレ
②ビヨドヨ収録
③収録
の3つをお届けしてきました!(?)






ボイトレね〜
今日座学だったんよー!

喉を知るのって大事だなと思ったし、
まだまだ知らないことたくさんあるんだなあと感じました。。

なんか確かになんとなく出しづらい日ってこれが原因だったんだなあって今日やっと知れたことだってあったの、、、、、

もっと突きつめて自分の喉と付き合って行きたいなあと思ったんだあ!!!!



歌、とにかく素敵になりたい
もっと届ける歌が歌いたい、
アイドルソングができる人で終わりたくないのよ、、




あのねえだからね〜
そこで繋げるのは変なんだけどねえ
今年は沢山フェスとかライブに行きたいの☺️


繋げるのほんとに変だね、、、、
別に繋げなくてもいいじゃんね、、、、

ただライブに行きたいだけ、、の女、、、??








違うのよ

あのねホントにライブってね
ミュージックビデオとか、ライブ映像と違ってね、

空間と、音響と、証明とって、
全てが愛おしいの、、、、、

あっこの方実在したんだなとか
生きてらっしゃったんだなとか
感じられるし、
そこでしか味わえない生感が
ほんっとに最高


例えたい
例えるなら、
うーん

はんぺんから白身魚を取り戻して、
魚の切り身のときに戻す感じ、、、、、

あっこんな感じなんですね本物ってえぇっ



へぇ!?ほんっとに意味わかんないねなにいってんだい????







何ではんぺんって出てきたかと言うとね

まあそう、

②ビヨドヨの収録
だったわけよ

中山夏月姫ちゃんかあいかった、、、、、



そこも繋げるのまじで意味わかんないねほんっとに、、、、、






いやー
楽しかったよビヨドヨ


みんなから募集してたメッセージやミュージッククイズ、、、
楽しすぎたよ〜

オンエア楽しみ〜!
また近くなったらお知らせするね!
まず明後日の回は、窪ちゃんよ〜!!!!!















ねま



ばいちゃ







PS
https://youtu.be/xksgRJk8YRw

こちら〜っっ!!!!!



ぜひみて〜!!!!



https://twitter.com/beyooooonds_/status/1512046301323862018?s=21&t=qmIfdo-tqYBzdNWC4j5VJQ

マイクのことも書いてみたからぜひみてね〜!☝️






あのねひめさディレクターのまさとさんがめっっちゃ大好きでね〜〜
最近もお話してたんですけど、いろいろ教えてくれるし考えてくださるし、
最近はコーヒーについて教えてもらってるんですよ、、、(?)

なにより研修生のまじの最初から見ててくださってた方なのね

あのそう、なかなか褒められることないから、褒められるのがほんとに嬉しくてね
めーっちゃふにょふにょしてるんですけど笑
あんま見ないでくださいそうです
褒められ慣れてない






ショパンのビートぜひ、イヤホンで聞いて下さい!!!