私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは^^



投稿しました!


さっきInstagramの投稿の
最後にある動画を作ってたら、

膝の上に、
愛犬のなつが無理やり
ぐいぐいってして乗ってきました

それからずっと
私の膝の上にいます

可愛いね〜🥲
ずっといていいよぉ

でもいつも
なっちゃんちょっとどーいーて
っていうと、
ちゃんとどいてくれます笑

うちの子天才。👍🏻


って思ったら
今なつがブルブル〜ってした時に
耳で顔ビンタされました笑


すーぐ許しちゃうけどねん



今日もお散歩しながら
桜を楽しんでました🌸


母に一緒に散歩
付き合ってもらっちゃった!

疲れさせちゃって
ごめんね〜

あとで、
マッサージしてあげよう🙆🏼


私が桜に感動してたら、

そんなに感動する〜?
って言われました


するよ!!
とってもするよ!


感動思い出して〜笑

母にはもっと
たくさん桜が咲いてる
とっても素敵なところに、
連れてきたいですね😌



今年は、
ネモフィラ畑にも行きたいなぁ〜


いっぱい素敵な物や景色を
見つけたい!!

そしたら私が頑張って
素敵に写真収めて、
母にも感動してもらおう!

よし!笑


これからも
皆さんにも私が素敵だな
って思ったものを
たくさんお見せしたいな😊🫧


QJWebカメラ部、
昨日は私の担当日でした!

Beyond Shopping Beyond
私も登場してるよ〜

見てね!!



最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ