私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



ハロモバの
メルマガ送ったよ〜

届いたかな?︎︎☺︎



ひなフェスの話に
なるんだけど、

宣伝部員の中で
2人もソロ歌ったの
ビックリだよね!笑

野中さんめっちゃ
かっこよかったなぁ、、😳♡


来年も、
抽選当てられるように
頑張ります〜〜!


私くじ運ないと思って
生きてきたんだけど、

ひなフェス抽選会
2年連続当たってて、
自分でもビックリ😂

嬉しい!!!



皆さんは
くじ運ある方ですか?


羽賀朱音さん、
本当に凄すぎますよね…!笑

私のお友達もよく
くじとかめっちゃ
当てる子いるんだよな〜


当たる人は
当たるんだねええ

なんでなんだろう〜🤔
おもしろい!!



昔よく駄菓子屋さんで
当たり付の
きなこ棒買ってたな〜

きなこ棒美味しいよね!

久しぶりに食べくなったˆ ˆ♡





今日、可愛いお花見かけた︎︎☺︎


水色の空と
ピンクのお花

この色の組み合わせ
可愛いよね☺️



CanCam.jpさんの衣装も
私が青で、ゆはがピンクで
めっちゃ可愛いです!🫧

まだ見てないよ〜って方は
是非見てねっ!

もう見たよ〜って方も
何度も見てね(^^)♡


ひなフェスのグッズ

是非GETしてね〜🌸





ピンクの衣装でした!

春だね〜〜






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさいˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ