​💿ひめみゅー💿


最近のリピしてるアーティストさん、

クリープハイプさん
原因は自分にある。さん
WARS iN CLOSETさん
Mega Shinnosukeさん


ya✌️







怖いくらい寝てたおはよう起きたらこの画面いる今
なにこれ
怖い怖い
今がいつの日なのかがわからん!

なう(2022/04/05 20:17:49)



おー!!!!

なうって打ったらなうが出てくるのめっちゃ便利




ひなフェスの!



☺️にっこり☺️


この衣装かわいいよねえ〜🍬


実はツアーの初日だけイヤリングが違ったんです!

覚えてる方いるかな、、、?!

幻の🍒さくらんぼイヤリング🍒です!

レアです。。。












あっあの

すみません

言わせてください

昨日の死ぬほどいい全身小林撮ったの私です✋🙋‍♀️




あと前田も撮りました✋✋




えっひめちょっと天才じゃない、、、?

ねえ〜!笑





これはね〜

ひなフェスの幕張のステージの裏の奥の奥の奥です〜


ここ真っ暗なの!!

でフラッシュたいて撮りました☺️






みんなすこだなあ



去年の今頃めっちゃカメラ系ハマってたんですけど、なんか辞めちゃいましたね、、、笑
チェキ買おうかなあって思ってる〜!
びよってすごいチェキあうよね🫣











📻FM NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


次回収録に中山夏月姫ちゃんがきてくれます!!!

メッセージはこちらから!↑









みんな新学期始まったのかな、、、
もーそろそろ始まるのかな!

クラス替えがドキドキです!!

2年生の時は本っ当に偶然、仲いい子たちが集まってて、すごい楽しかったんです😌
3年生どうなるかなあ🥲🥲🥲

たのしみっ!!!












ではーーーーーーっ
ゆっくり寝てください寝ます

ばいちゃ☺️