​💿ひめみゅー💿
aikoさん
「4月の雨」

これじゃん〜これじゃん〜〜〜
あいこさんニューシングルでますね〜☺️
やったあ〜ああ〜
タワレコの予約こないだしてきましたーー

 



















ひめだよーーーーーーーーーーーー









清野噛みちぎっちゃえ桃々姫⛓🐯💥



仔猫ちゃんではありません









ひなフェスの余韻に浸ってる〜

ビヨプレとかカバーとか見返してニヤニヤしてます!!

みんな可愛いねぇ




あと昨日研修生とか、去年加入してきたメンバーの子たちのパフォーマンスをみてて、

すっっっっごい成長してたり、この子こんな感じに歌う子だったっけ!って思ったり、

みんなすごいなあって思いました。。。


特に印象に残ったのは

筒井澪心ちゃん!!





昨日は後輩の子達とも沢山お話できたんだあ☺️!

嬉しかった☺️



















最近メイク系でハマってること、、、




それは

まつ毛を剃ること、、、、

です!



ぎゃあ





怖いよね、、

でも聞いてください

全部剃るわけじゃありません。

部分的にね、、、


そう、、





昨日のメイクがこちら


分かりづらいと思うんだけど、

目頭の下まつげと、

目尻の上まつ毛と下まつげをすこし無くしてます、、、




まつ毛はあればあるだけいいだろうと思っていたのですが、

ふと剃ってみようって思って

自分の顔面だから、いつもの

(自分が責任取れればいいや)精神で剃ってみたら


トーンアップと、くすみが消えました、、、!笑




ほんっとに怖いこと言ってるよね分かります

なんでまつ毛を剃るわけと思いますよね私も思いながらやりました





でもアイメイクの色がすごく映えるし、

君さえいなければアイライン綺麗に引けるのにって思ってた子達をいなくならせたことで

すーごい綺麗にメイクできるようになりました!



もともと多分範囲がすごく広くて、目じゃない所にまつ毛の概念があったりしたんですよね。(?)


ビューラーに収まらないとこに生まれた、君は誰?状態のまつ毛さん達、、、、







気になった方は

“自己責任”でやってみてはいかがですか、、、?

怪我しないようにね。



わん




ばいちゃ☺️