私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



たくさんのコメント
ありがとうございました🥲🤍

ひなフェスの感想
嬉しかったです^^

期待していただけるような
そんな人になりたいな。

これからも
精進していきます!!



昨日は自分の気持ちを
ブログに残したのですが、

ビヨメンや
ハローの皆さんについての
感想を私も言いたい!
って思ったので、
書かせていただきます〜


書ききれないほど
色々なことを感じた
2日間だったのですが…



まず、
川村文乃ちゃんが
かっこよかった話!

あ!昨日投稿したInstagramに
コメントしてくれて
ありがとうね〜😭♡


まだ投稿見てないよって方は
こちらから是非見てね〜ん



前のコンサートでも
ビシビシ感じてたことだけど、
あやのちゃんの歌が
好きすぎる!

かっこよすぎて
鳥肌立ちました…!

新曲の最高です😭🔥


出だしの
伊勢鈴蘭ちゃんも
スキっっ


佐々木莉佳子さんの
 newhair素敵でした♡


アンジュルムさんが
「ニッポンのDNA!」を
歌ってくださったんです!

佐々木さんの
最初の美葉パート、
最高でした!



「アツイ!」を
モーニング娘。’22さんが
歌ってくださりました!

全力でヘドバンする姿、
かっこよかったです❤️‍🔥


ブロワーで髪をなびかせる
小田さくらさんと牧野真莉愛さん
美しかった…!!


15期の北川莉央ちゃん、
岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんの
セリフ可愛かった☺️🤍


石田亜佑美さんの
センキューからの笑顔に
やられました。♡



Juice=Juiceさんの
あの!自己紹介ソング見れて
嬉しかったです😳‪‪❤︎‬


井上玲音さんの歌詞に
大きく頷いてしまいました。
国宝です!!!!!🙇🏼


江端妃咲ちゃん、入江里咲ちゃん、
秋山眞緒ちゃんの
「情熱エクスタシー」、
かっこよかったなぁ〜👏🏻

目が離せませんでした!


本人にも言ったけど、
小野瑞歩ちゃんの
デコだし可愛いよねっ😊


あ!!
書くのが遅くなりましたが…

4月1日で、
ハロプロ研修生になって
7周年でした!!🌸


おみずもまおぴんも
かっこよすぎて、
パフォーマンス見る度に
刺激を受けます!

ステージではあんなに
かっこいいのに、
普段はニッコニコの笑顔で
ほんとに元気なの!😂🤍


2人の存在には
たくさん助けられています︎︎☺︎

大好きだよ〜〜!!


8年目も頑張ります!!!

よろしくお願いします!



まだ感想あるのっ!


OCHANORMAの
窪田七海ちゃんの
ショートカット可愛すぎた!

ほんっとに似合ってる…!!




あああああ、
結構長くなってしまった〜

ビヨメンの話は
また今度しようかな!︎︎☺︎


ひなフェス
見てくださった皆さんは是非
印象に残ってるところ
教えてね〜!






✌🏻





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように^^


おやすみ〜


前田こころでしたʚ♡ɞ