私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




Hello!Project
ひなフェス2022

2日目、
ありがとうございました🌸



つばきファクトリー&
BEYOOOOONDS
プレミアムでは、

BEYOOOOONDSの
楽曲から始まり…

私たちらしさ全開の
ビヨーンズワールドを
お届けしましたっ!

最高だったぁ🥲🤍


後半はつばきさん!

ライブ感が最高で
めっちゃ高まりました!
素敵でした🙇🏼♡



そしてそして…
1公演目では、
ソロでのパフォーマンスも!

「エレガントガール」を
披露させていただきました‪‪❤︎‬

どうでしたでしょうか…!


ここ様になれるように
堂々とステージに立てるように
頑張りました☺️

楽しめました!!!!!

皆さんシーブルー
降ってくださって、
ありがとうございました🫧

嬉しかったぁ〜(^^)♡

めっちゃ綺麗でした!




始まる前も
メンバーが頑張ってね
って言ってくれたり、

終わった後も、
嬉しい言葉を
たくさんかけてくれて🥹

みんなの優しさに
泣きそうでした。。

みんなほんと
大好き(;;)


他のグループのメンバーさんも
たくさん声をかけてくださって…

優しくて温かい
ハロー!プロジェクト最高だぁ
ってなりました🥲🤍


素敵な場所に
自分もいられることが
本当に誇りです!


自分のこの場所にいるのに
相応しい人になりたい。

これからも
成長出来るよう頑張ります!
 



モーニング娘。'22
プレミアムでは、

「LOVEペディア」をビヨで
カバーさせていただきました!

楽しかった〜!♡

イントロで、
ほまちゃんのパートを
踊らせていただきました🫶🏻

蹴り!頑張った!笑


モーニングさんの
セットリストも
高まりまくりでした!🔥

ほのぴやおみずと
やばいね最高だねって
言ってました😳

カッコよかったぁ〜、、



それぞれグループの良さが
たくさんあって、
魅力がいっぱいです…!

最高の2日間でした🌸
ありがとうございました!



BEYOOOOONDSも
もっと素敵に
成長していくつもりなので!

目を離さないで
いてくださいねっ!




♡♡♡




投稿しました!

「エレガントガール」で着た
紫ワンピースの衣装‪‪❤︎‬

是非チェックお願いします!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ