ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜にっこり飛び出すハート




今日は
ひなフェス2日目でした〜知らんぷり





1回目は
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム公演

2回目は
モーニング娘。'22プレミアム公演


でした〜お願い









プレミアム公演では
BEYOOOOONDSで沢山
パフォーマンスできて嬉しかったです!

ステージが
とっても広いから
みんなで走り回るのが幸せでしたハート

もっともっと
大きなステージに立ちたい!
って改めて思いました〜




最高だったね!!!

みんなが
楽しそうにしてて
私も幸せになりました







この回の
シャッフルコーナーでは

谷本安美さん
筒井澪心ちゃん
私、山﨑夢羽の3人組で

Juice=Juiceさんの
『カラダだけが大人になったんじゃない』

を披露しました〜!!!!!

やばい!
楽し過ぎたのだが!!!!!

ろこちゃんは
初めてのひなフェスで
初めてのシャッフルコーナー

袖では
めちゃくちゃ緊張してたんだけど
ステージに立ったら
力強いダンスと歌声で
私も負けてなられない!っと思いました〜

とっても
素敵だったよーーー

谷本さんの
明るくて優しいパワーで
和ませてくれて
追いついてステージに行けました!!!ハート

これを機に
お話できてとっても
嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

またいつか
一緒にパフォーマンスしたいです!







2公演目では
BEYOOOOONDSで
『LOVEペディア』
をカバーさせて頂きましたよぉ!!!


明るくて
可愛い曲で大好きなので
歌えてうれしかった〜

BEYOOOOONDSらしさ
全開でいこう!
とみんなで沢山練習しましたハート

どーでしたか!!?





いやぁあ


ホントに
盛りだくさんすぎる
2日間でした〜


これこれ!
ひなフェスのワクワク感!
秒で終わっちゃう感じも!!

もう既に悲しいですよーーー

来年早く来ないかなー笑



それまでに
もっともっと
成長しますお願い



2日間
ありがとうございましたーーー昇天










ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ