ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜日本国旗






今日は
待ちに待った〜!!!

ひなフェスでしたよ

きゃー!
4月が来たって
感じがするよハートのバルーン

春だねーーー





今日は
Juice=Juiceプレミアム公演と
アンジュルムプレミアム公演を
行いました!



Juice=Juiceプレミアムでは
カバー曲で
BEYOOOOONDSは
『プラスティック・ラブ』
をパフォーマンスしました〜


ひぁぁぁぁ!!!


ドキドキが
やばすぎて…


でも
普段のBEYOOOOONDSとは
違った雰囲気の曲なので
新しい私たちを見せるぞ!
っと皆で気合いを入れてパフォーマンス
しましたびっくりマーク



どーでしたか!!!!!



1回限りの
ステージ楽しかったですハート








明日も

楽しみすぎます!!!


みんなも

楽しみにしててねお願い


今日は

ありがとうございました〜〜〜!!!









昇天お知らせ昇天


●dTV📺
「真夜中にハロー!
~女の園は出汁の香り~」

いよいよ4月1日(金)0時より
第2話が配信されました!!
 

初回31日間お試し無料ですので
1話から、ぜひぜひご覧下さいお願い






●「BIG ONE GIRLS」さん
5月号に岡村美波ちゃんと
山﨑夢羽が掲載させて頂いてます!



●発売中📖
「月刊ENTAME」さん
5月号に一岡伶奈ちゃん
前田こころちゃん
山﨑夢羽が掲載させて頂いてますハート



●4月5日発売📖
「UteenB No.1」さん
に掲載させて頂きますピンクハート

ポストカード特典付予約は
こちらから出来ますので
ぜひぜひお願いしますお願い




●ハロー!ラジオ 
「ふくむらの部屋」
におじゃまさせて頂きましたピンクハート


ぜひ、お聴き下さいお願い









ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ