私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



今日から4月🌸

私も新成人になりました!


二十歳前にして成人というのは
少し不思議な感覚ですが、

気を引き締めて
頑張っていきたいと思います!


時間を大切にが
私のモットーなので、

時間に縛られすぎるのも
良くないと思いますが

今この瞬間を大切に
楽しみたいなと思います😌♡


今しかない私から
目を離さないでいて欲しいです〜

これからも
よろしくお願いします!





朝の電車で、

久しぶりの子に会えて

嬉しかったです☺️


良い4月の

始まりになりました🫧



4月も皆さんに

たくさん素敵なことが

ありますように!


楽しもうね〜!





明日はついに、
Hello!Project
ひなフェス 2022開催です!

一緒に楽しみましょう(^^)♡


グッズは明日9:00より
販売スタートです!

コレクション寄り好き
キーホルダーいいね!

私も佐々木さんの
目のアップ欲しい🥺♡

ソロペンライトトップ2022も
是非GETして欲しいなぁ〜

私の心はここにある!
してね!👍🏻

ピンクの衣装の生写真たちも
チェックお願いしますˆ ˆ


嬉しい🌷


タイムテーブル
チェックお願いします!
明日、4月2日の
イベントステージには

10:00からの
オープニングセレモニーと、

11:10からの
サイクリングで町おこし!
〜土浦・霞ヶ浦〜に
一岡伶奈ちゃん、岡村美波ちゃん、
私の3人で登場します!


一緒に楽しみましょう〜︎︎☺︎





投稿しました!

チェックお願いしますˆ ˆ






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


今日も明日も
素敵な1日になりますように🌸



前田こころでしたʚ♡ɞ