皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







みなさん‼️



ひなフェスのグッズが公開になりましたね🌸







みんなピンクのお衣装なのきゃわだね〜











たかせは、おさげしてみた🌸






濃いめピンクなお衣装、、、💗




似合うか心配だったけど、どーでしょうか?











いよいよ明後日、春のお祭りがスタートしますね💗




ワクワクしちゃうな、、、







ひなフェスはライブビューイングや生中継も決まっていますよっ




ワクワクだね😍










アプカミ



『ハムカツ黙示録』のダンスレッスンの様子が、、、💃





みつばちまき先生とのダンスレッスン、なんだか懐かしさもあって、すごく楽しかった‼️





ダンスレッスンの時にまき先生が、ビヨちゃんの振り付けは色んなことができて楽しいって言ってくれたんです☺️




嬉しかったな、、、





ダンスレッスンの様子を見てから、MVとかパフォーマンスを見ると、また面白さが増えるかも、、、







あとちょっとで100万回再生、、、



みてね!👀












昨日載せた桜の写真の別バージョン🌸





こーゆー写真を、オシャレに撮れる人間になりたかったなぁと思ったよ、、、笑













高瀬くるみ