私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



本日、
「月刊エンタメ」発売日︎︎☺︎

一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
前田こころの3人で
登場させていただいています!


メンバーについて、
単独ツアーや
武道館の意気込み、
OCHANORMAのお話や
さらにお気に入りの音について、

などなど、
たっぷりお話しています😊


皆さんのお気に入りの音も
教えてください︎︎☺︎

私のも、
共感してもらえるかなぁ〜?


是非チェック
よろしくお願いします!

 

Amazonからも

ご購入いただけます!

こちらから🙋🏼


 




ひなフェスまで
あと3日ですね!🌸

もうすぐだ〜
楽しみ(^^)


今回、
遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう
2022も開催します!


れいなちゃんと私の2人で
霞ヶ浦にサイクリングに
行ってきたんです〜!🚴🏼‍♀️


楽しかった〜〜☺️


霞ヶ浦の素敵ところを

たくさん知れました︎︎☺︎



4月2日第1部の方で
イベントステージに、
れいなちゃん、みいみ、
私の3人で登場します!

一緒に楽しみましょーう👏🏻






サイクリング
またしたいなぁ〜🫧






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ