ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜にっこりピンクハート









今日は
昨日いつ寝たのか
記憶のないまま起きました〜笑


ビビる〜


でも
まだ朝だったから
一安心…知らんぷり




珍しく寝落ちしたゆはねでしたーん










ツアーのグッズでは
ハーフツインをしましたーーー

ハーフツインに
どハマりだ

可愛いし
簡単だし
凝ってみえるし

最高やーーーん





色んなヘアアレンジたすぎて

時間がたりない〜










お空見てました笑



空見てると

不思議な気持ちになる



小さい頃は

夜に空見ると怖くて

お母さんにくっついてたーーー












●本日発売📖
「月刊ENTAME」さん

一岡伶奈ちゃん
前田こころちゃん
山﨑夢羽が
掲載させて頂いてます!!

チェックお願いしまーすお願い




●4月5日発売📖
「UteenB No.1」さん
に掲載させて頂きます!!

ポストカード特典付予約は
こちらから出来ますので
ぜひぜひお願いしますお願い




●dTV📺
「真夜中にハロー!
~女の園は出汁の香り~」
 
配信スタートしてます!!


初回31日間お試し無料なので
ぜひぜひご覧下さ〜いお願い







●ハロー!ラジオ●
オリジナル番組
「ふくむらの部屋」

配信スタートしてます!!


譜久村さんと二人でお話
とっても緊張しましたが
優しい譜久村さんのお陰で
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ〜!!


ぜひ、お聴き下さい🙏









ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ