みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓








昨日、一昨日は

最高の2日間だったなぁ〜と

余韻に浸ってるみいみです☺️💓





朝から初日の映像諸々見直してました💓


ちゃんと確認しないといけないところは

確認しつつ、普通に楽しんで見ちゃった!


どんなけ自分達のこと好きなんじゃ😂💓



そして普通にうるうるして

泣いたー😭😂



今週末はひなフェスで

次まで少し時間は空くけど

もっと完成度上げたいって思ったよ💪💓




それでねー!!!


今回のツアーでお披露目だった新曲

「虎視タンタ・ターン」


 なんと、、、、!

あのakaneさん

振り付けをしてくださりました!!!!!


ええええええええ!!



それを知った時は

あのakaneさんですか?

ドッキリですか?


ってなったぐらいびっくりしたし

とっても嬉しかったんです💓💓💓



とっても素敵な振り付けなので

みなさんよーーーーく見てくださいね👀💓





akaneさんのラジオ番組

FM大阪さんの「アカネクラブ」に

くるみんと出演させていただきます💓💓💓


もちろん「虎視タンタ・ターン」のお話

そしてツアーのお話も

たっぷりさせていただいたので、、、💓


4月1日20時〜

是非聴いてください💓💓💓





昨日は

『<今見せたい!ベストライブ~ビヨーンズ編~> LIVE BEYOOOOONDS 1St』

見てくれたかなー???


ファーストライブの映像をみんなで見ました💓

楽しかった!!!



いよいよハロプロのお祭り

ひなフェスが開催間近ということで…


一旦頭を単独から切り替えて

今週末、幕張メッセで思いっきり

楽しみたいと思います💓





🎀みいみのお話🎀




今回のツアーのグッズ

メイクキラキラしてもらって

お気に入りなの〜✨💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓