ねむすぎーーー
ひめですーーーーーー



さっき寝る直前の私
今は髪ボッサボサです




なんか眠かったり頭痛かったり
ええーって思ってたけど
今やっと解決しました!春だからだ!!!!!


気圧弱弱です。。
れいなに教えてあげようかな🤔🤔
春が気圧関係しんどいの知ってるかな、、、
れいなも気圧弱弱なイメージ

びよちゃん気圧に弱いこ多い!!!!









そうそうあとね
なんか高校生になってから
中学の頃の体調の普通、、、と?
変わったねーってみいみとよく話すんですよ最近、、、
巻き込んでごめん、、、、笑


老いるよね、、、、

がむしゃら元気さんを毎日続けてても何ともなかったのが、
ちゃんと疲れるようになったり、
疲れが取れにくくなったりもしました!!!笑


みいみはちゃんと冬は寒いと言うようになったし()
私も胃が弱くなったりしました。()

うちら生クリーム調子乗って食べて胃引きずるお年頃みたい。。(リミスタの日笑)





これも成長、、、
この人とは、小中高での変化全部知ってるから、
そういうの感じられるのも趣があって楽しいですね、、、🤔🤔🤔



あっでもっきゅるきゅるぷりてぃなのは変わらないからっっ💖🫶
頑張ってこうねえっ🥰キャハッ











ごめん今寝起きなんよほんとにごめん













そして土曜日は!


📻​FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

聴いてくれた〜っ?


番組がスタートして、4ヶ月が経ったようです!!

早い。。

ビヨドヨリスナーの皆さん、NACK5リスナーの皆さん、お聴き下さり、ありがとうございます☺️



今回の当番は

中学を卒業した、優しい喋り方の北原ももも!

ありがとう🥰

一岡姉さんのお勉強のコーナー、今回も良かったねえ、、、

はんぺん芋でも探すかぁ、、、、


https://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20220327000000










そして

📻東海ラジオ

「BEYOOOOONDSの

ビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」

ラスト回でした。。



ばばお疲れ様でした〜👏👏👏


目の前にひめがいて、真面目そうにしてるっていうこの環境、、、夢羽しんどかったよね😂

曲振りは何回もツボらせたよねえ、、ごめんね、、、😂😂😂


スタッフさんのこともつぼらせてしまったり、、、

ももひめはビヨナイのツボ担当だったのかもしれません。。

大事なラスト回にありがとうございました!!!











ではーっ



ばいちゃ