皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みんなー!!!!





 

 



ツアー初日に初披露した新曲

『虎視タンタ・ターン』🐯




akaneさんが振り付けを担当してくれています!!!!





やっと言えた、、、






あの!

akaneさんだよ!!!!?






akaneさんが振り付けした作品を目にする機会が多かった自分にとっては、akaneさんがBEYOOOOONDSのこと知ってくれているという事実だけでも嬉しかったのに、、、





今回振り付けしてくれるとか、、、





え?夢?ってなった。。。







そんなakaneさんのラジオ『アカネクラブ』に、岡村美波ちゃんと高瀬🐼でお邪魔させていただきました!




放送はFM大阪さんにて、4120時〜‼️







『虎視タンタ・ターン』のお話や、ツアーのお話など、、、





いろんな話をしました✨✨



まーじで、あっという間の収録でした‼️






akaneさんのBEYOOOOONDSが嬉しくて嬉しくて、収録中ニヤニヤが止まらなかった、、、☺️💕





ぜひ聴いてね📻✨

















『英雄〜笑って!ショパン先輩〜』




『ハムカツ黙示録』




『フレフレ・エブリデイ』





3rdシングルのMV🎥




目指せ3100万回再生‼️




もーちょっとだぁぁあ😳✨







ひなフェス🌸





え?

今週末!?



時の流れはや!笑笑




生中継やライブビューイングも決定しています!




一緒に、春の素敵な思い出作りましょうね💚❤️










今日はゆーっくり寝れました🛏




そして、昼過ぎまで寝ていただけなのにお腹が空く現象を体験しました。笑






今日の朝ごはんというか昼ごはんはね、発売から気になって仕方なかった、桜餅パイ食べたの🌸




美味しかった、、、





桜あんってさ、なんであんなに美味しいの!?




ずるくない!?!?





みんなのオススメ春グルメも、よかったら教えてねっ







🖤☔️🌱💚











高瀬くるみ