みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





今日はー!!!!

盛りだくさん会ありがとうございました💓


楽しかったー💓💓💓





休憩中のみいみ💓


今日マスク付けたままでしか

お写真撮らなかったの…ごめんね😭





やっぱり直接みんなとお話しできるのは

嬉しいね💓💓💓💓



みんな優しいから

こういうイベントある度に

たくさん褒めてもらえちゃって…💓💓💓


いつもみいみの方が

パワー貰っちゃうんだよねー!


ありがとう☺️💓




褒められて伸びるタイプだから

もっと好きになってもらえるように

頑張っちゃおー💓💓💓




昨日大阪来てくれて

今日東京まで大移動してくれた方も

たくさんいて、、!!


本当ありがとう💓💓💓


みいみは昨日の余韻まだ残ってたから

その勢いでみんなの感想聞けちゃったりして

それも嬉しかったです💓💓💓




あとは、昨日行きたかったよー

って言ってくれた人もたくさんいました…!



大丈夫だよー!!!!


毎日レベルアップできるように頑張るから

きっとみんなが来てくれる時には

もっともっと良いライブをするよ💓💓💓


だから楽しみいみに待っててね💓




なんか2日間最高だったなぁ💓💓💓


みんなのおかげー💓




今回は会えなかったよって方も

また遊びに来てね💓



楽しみいみに

待ってるよーーーー💓💓💓







🎀みいみのお話🎀



マスクでお顔半分見えないけど

2枚載せたら0.5+0.5=1で

みいみ1個分ってことで😂


許してね🥺







それでは(ω)


おやすみいみ💓